愛馬ゴットフリートくんがGⅢ朝日CCに出走します



こんにちは。

プロモーションサポーターのツユキサトシです。

今日は、完全にプライベートな話です。

明日、阪神競馬場で行われる朝日CCに、私の愛馬ゴットフリートくんが出走します。

いつもなら現地まで行って、応援をするのですが、明日の予定の都合がつかず、今回は応援を断念。おそらく人気はないですが、力を出し切って欲しいと思います!

ちなみにこれまで彼が走ったレースは8回ありますが、そのうち7回は観戦しています。そのたびに、いつも競馬場でカメラ小僧になって撮影をしています(笑)

これまで撮ってきた写真がこちら。

今回、ちょっと実験的にワードプレスのプラグインの「NextGEN Gallery」というプラグインを使ってみました。上のように、スライドショーで見せることができます。

こういうツールがいっぱいあるのが、ワードプレスの魅力と言えそうです!

他にもこんな見せ方ができるみたいです。

▼サムネイル方式

あと、現時点でなぜか正しく稼働しませんが、イメージブラウザ方式っていうのもあります。

写真のタイトルなども見せられる感じですね。

▼イメージブラウザ方式

メイクデビュー中山

メイクデビュー中山
Picture 1 of 8

ワードプレスの世界はやたらと英語が多くて苦労しますが、意味を理解するといろんな使い方ができそうですね!!

ワードプレスの作業に関しては、こちらのブログに情報をアップしていますので、よければ参考にしてみてください。

■ワードプレス作業メモ

http://prosapo.wordpress.com

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です