【行ってきました!】5STARS「価値をお金に換える方法」セミナー


おはようございます。ツユキです。

昨日は価値組5人組のセミナーに参加してきました!

ソーシャル時代の錬金術師「ソーシャルアルケミスト」たちによる

今回のセミナーは、今の時代に富を得るための法則について

5人の有名講師が語るとても有意義なセミナーでした!

価値組5人組

クリス岡崎さん、パンダ渡辺さん&松宮義仁さん、

蝶乃舞さん&泉忠司さんの順番で講演をされました。

それぞれの視点で、非常にタメになるお話で

最後には5人が一堂に登場して、

【どうやって労働収入に頼る生活を抜け出せばよいのか?】

という「お金持ちになるためのノウハウ」について

お話を聴けるなど、参加して非常に良かったです!!

個人的にはその中でも、パンダさんと松宮さんの

対談の部分が、特にとても共感し、勉強になりました。

その内容ですが、要点をまとめると

・朝の挨拶回り、コメント回りがあなたの価値になる!

・しかし、それには「コメント力」がないといけない

・コメント力とは“相手が求めているコメントをできる力”である

・コピペで挨拶するぐらいなら、しない方がマシ!

・結果を出している有名人のソーシャル上の動きを追って学ぶ

というような内容でした。

まさに、その通りで私の周りにも未だに

「コメント力」の意味をわかっていない人が多く、

毎日のように同じ言葉をコピペした挨拶を繰り返しては

それが自分の価値をどんどん下げていることに気づいていません。

私なんかは、そういう方に対して、明らかに他の方と違う

感情のないコメントを返しているので気づいて欲しいのですが、

そういう人はそれにすら気づいていないのでしょうね。

「有名人の方のマネをしてください」

これはパンダさんのセリフでしたが、 これもとても参考になりました。

その部分の本質に気づいている人だけが、

【富の得るためのノウハウ】を自分のものにして、

価値をお金に換えられるのだと感じました。

いつもいいセミナーを聞かせてもらっていますが、

今回のセミナーは特に良かったセミナーでした!

【特報!】

さて、今回の価値組5人組のうち、

蝶乃舞さん・パンダ渡辺さん・松宮義仁さんの3名を含む

5名の著者によるKindleアマゾンキャンペーンが、

まさに本日7日から開始となりました!! \(≧▽≦)/

その名も「ソーシャル有名人シリーズ」♪

amazonキャンペーン

  蝶乃舞

  『ソーシャル有名人に

   なるためのメッセージ術』

  http://amzn.to/12NkUzS

  鳥居祐一

  『ソーシャル有名人になるための

   パーソナルブランディング術』

  http://amzn.to/12Nl2PZ

  パンダ渡辺

  『ソーシャル有名人に

   なるためのパフォーマンス術』

  http://amzn.to/11q7xMd

  松宮義仁

  『ソーシャル有名人になるための

   フェイスブック超集客術』

  http://amzn.to/12O9sbJ

  沼倉裕

  『ソーシャル有名人に

   なるためのマーケティング術』

  http://amzn.to/129kaX9

▲Amazon Kindleストア「ソーシャル有名人」で検索

私も早速、5冊ともダウンロードしました!

5冊買っても1,000円ですから超お得です

そして、とりあえず松宮さんの『FB超集客術』を読み終えましたが、

似た名前の数十万円する高額な塾でも教えるような 内容が満載で

「フェイスブックローンチ」「影響力の高め方」「嫌われない集客の方法」など

ソーシャルメディアをビジネスに使いこなしたいなら読んでおくべき本です。

(この内容で200円というのはちょっと考えられないと思います)

上に書いたパンダさんの言葉にもありますが、

「先人(有名人)の知恵をマネすること」はとても重要です。

この本を読めば、松宮さんの普段の投稿の意味が深くわかりますし、

他の本を読めば、他の方たちの行動の意味がわかり、マネできるはずです。

最後に。

この5冊の【Kindleアマゾンキャンペーン】本日からです。

ということは、皆さん、いまやるべきことはわかりますよね?(笑)

いま、皆さんのコメント力(相手が求めていることを察して行動する力)、

さらには、ソーシャル力が試されていますよ!(キャンペーンは明日まで)

あなたは相手が求めている

コメントを書くことができますか?

 ↓    ↓    ↓

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です