資産を殖やすには順番を意識する(労働収入と投資収入の違い)


おはようございます!
ネット集客アドバイザーのツユキサトシです。

この前、あるセミナーに 参加をしてきました。お金を稼ぎたいと思っている 人たちが集まるセミナーでしたが その懇親会で投資の話になりました。

そこで、こういう声がありました。「なかなか投資をするお金がなくて…」こういう人は多いでしょうね。

ただ、この【言い訳】こそがお金持ちのステージに上がれない理由だと気づいている人は少ないようです。

労働と生活費の関係

多くの真面目な人が、まずはビジネスでお金を稼いでから 投資をしようとします。

ただ人間って面白いんです。

仕事を頑張れば頑張るほど、収入が上がりますが、その分、生活レベルも上がって、支出が増えます。忙しければ、忙しいほど、仕事のストレスへの対処が必要になり、その激務に見合う余暇・贅沢をするわけです。だから、貯えがなかなか増えない。これが普通なんです。

ということは、仕事で稼ぐお金とは別に投資や自己成長に充てる稼ぎが必要です。それがてっとり早くできるのが 投資であり、資産運用なのです。

今回、そのことをわかりやすく解説している動画を見つけましたので皆さんに紹介をしたいと思います。

http://bit.ly/1fiJ2nt

1月までの期間限定公開だそうです。

メールアドレスを登録すると、すぐに動画を見れます。一番最初の動画が重要です。その動画から、何を感じ取るか? 投資に興味がない人もいるでしょう。でも、思い出してください。

このメルマガをソーシャルメディアの知識を得たくて読み始めた人もいることでしょう。そういう人は最終的には、 ビジネスを成功させて、豊かになりたい そう思って勉強を続けているはず。

ならば、その収入の増やし方の 順番だけは間違えないでください。

編集後記

12月は特別な月です。

独立してから1年が経ちました。覚えやすいように12年12月12日を私の会社の設立日にしています。

「この1年で自分が成長できたのか?」ここ最近、振り返ってみますが、基本的に人間としてはダメな人なので 反省のほうが多くあります(苦笑)ビジネスのほうも、はたして 稼ぎとかが大きくなったかと言えばそうでもありません。

ただここにきて、状況は変わりつつある

そんなことを実感する毎日は楽しいです。

はっきり言って、想像以上にツラい時もありますし、サラリーマンに戻ろうかと思う時もあります。でも、自分で決めたことは、ツラくても耐えられるんですよ。

多くの人が自分で決めているようで自分で決められていないことが多い。だから苦しいんです。あなたは、自分の人生の羅針盤を自分の手で取り、自分の目で見ていますか?

一度、振り返ってみてください。

▼YouTubeでマーケティングの授業を配信中!
https://www.youtube.com/user/Skytreenet

▼メルマガでは、最新情報を盛り込んだ編集後記も読めます
http://blog.prosapo.jp/?page_id=18

【無料動画】ネットやフェイスブックで見込み客を発掘する方法

感想やコメントお待ちしています!

 ↓    ↓    ↓

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です